ABOUT US

FOUNDER STORY

ストーリー

現地で起きている問題の本質は、何か。本当に求められていることは、何か。
こちらの思い込みで「支援しているつもり」になっているのではないだろうか。

アフリカで活動をしていると、世の中でイメージされていることや良かれと思って行われている活動に対して、違和感を感じることも少なくありません。

私たちは「CLOUDY」という名前のもと、NON PROFIT(非営利)とPROFIT(営利)という2つの組織を運営していく決心を致しました。
この”ハイブリッド循環型ビジネス”で人と数字を循環させることで、未来の選択肢と機会を増やしていけると確信しています。

同じ雲のしたで生きている誰かの曇りの日を思って、アクションしていく。未来を変えていく。

皆様とCLOUDYがひとつのチームになれば、アフリカ現地に笑顔を生み出していけると信じています。

CEO Founder / Yuto Doya
団体名特定非営利活動法人CLOUDY (英語表記:NON-PROFIT ORGANIZATION CLOUDY)
設立2010年11月25日
本社所在地〒150-0001東京都渋谷区神宮前5丁目28-10神宮前松井ビル1F
TEL03-6459-3946
代表者銅冶勇人 – Yuto Doya
2008年慶応義塾大学経済学部卒業後、
ゴールドマンサックス証券株式会社に入社。
2010年にNPO法人CLOUDY(旧 NPO法人Doooooooo)を創設。

決算報告書

クリックすると拡大表示されます。

定款

クリックすると拡大表示されます。